店内の様子

POLICY吉田自動車が大切にしていること

吉田自動車では第一に、”お客様に寄り添った接客”を大切にしています。
お客様に寄り添った接客を実現するために、まず丁寧なヒアリングを心がけています。
「なるべく予算を抑えて車を買いたい。」、「好きな車だから細かい所までこだわり抜きたい。」、「この車種の、このカラーが絶対欲しい。」…など、お客様によって求めてる部分は異なってくるかと思います。
当店のスタッフはお客様のご要望をしっかりと聞き出し、”その車に乗る人のことを想って”、最大限そのご要望を実現できるように努めさせていただきます。
お気になる点などございましたら、担当スタッフにお気軽にお申し付けください。
また当店では最新のトレンドの勉強も怠りません。
お客様が求めている物が、取り扱ったことがないものでも”+α”でご提案できるようにしっかりと情報収集を行います。
外車や輸入車だって経験豊富な吉田自動車にお任せください!
最終的に当店にご来店いただくお客様と末永くお付き合いができるよう、「車に関する困ったことがあったら吉田自動車に」…そう思っていただけるように、従業員一同日々精進して参ります。

店舗外観

SERVICE営業種目

交換・整備・定期点検・車検

交換・整備・定期点検・車検

オイル交換など消耗部品の交換はもちろん、自動車の整備・事故による故障の修理、安全のための定期点検、車検全般を行います。

鈑金・塗装

鈑金・塗装

小さな凹みや擦り傷の修復から、修復可能な事故による破損の修復、また全塗装まで確かな技術を駆使してご要望にお答えします。(鈑金塗装専用高機能ブース完備)

各種販売

各種販売

新車・中古車の販売はもちろん、ご希望の各種パーツのお取り寄せも随時行います。

自動車保険代理店業務

自動車保険代理店業務

自動車保険商品各種を取り扱っております。
お気軽にご相談ください。

VOICEお客様からの声

お客様からの声

最近整備や塗装依頼しました。
丁寧な仕上り 接客も気配りされて満足です。
今後ともおつきあいしたい業者さんです。

FAQよくある質問

A1.はい、もちろん可能です。
吉田自動車では日本全国の中古車の中からお客様に合った車をお探し致します。

A2.はい、もちろんです。
車に関する事ならお気軽にご相談ください。
担当スタッフが車に関するトータルサポートのご提案をさせて頂きます。

A3.はい、代車は無料で貸し出しを行っております。

A4.修理金額によっては自費負担の方がいい場合もございます。
自動車保険を使用する事で、保険料が上がってしまうので一度見積りをすることを推奨いたします。
吉田自動車には自動車保険に関するプロのスタッフが在籍していますので、まずはご相談ください。

A5.車検の場合は通常の場合2泊3日のお時間を頂いております。
最短1泊2日でご対応できる場合もございますので、まずはご相談ください。
*その他の鈑金や整備については作業内容によって異なります。詳しくはお尋ねください。

A6.はい、もちろん可能です。
”もしもの事故にあった時に役に立つ自動車保険” お客様がトラブルに合われた際に手厚くサポートできるような自動車保険のご提案をさせてだきます。

A7.当店では9:00~18:00(最終受付)です。

A8.=====
現金、QRコード決済(PayPay)、各種クレジットカード(JCB、AMERICANEXPRESS、Diners Club、DISCOVER、VISA、MasterCard)
=====